40代化粧品の購入で悩む性格

はぁ、困った。「何?」今日の夕飯よ、なに食べよーかと。

「もう、40代化粧品を購入する際も、色々悩んでたよーだけど、きっぱり決めるべき!無駄に時間を浪費するほど、勿体ねーぜ!」

分ってる!けどさぁ、こーゆー問題、さっと決めれぬ性格やわ。性分さ。これを治せといわれ、治せるほど私は器用じゃありません。

分って?もう少し人の気持ち考えて頂戴!「ひ…」あ…。「酷い…、あんまりだわ。まさか義理の娘に、此処まで辛い事言われるとは」

お義母様、ごめんなさい。私…40代化粧品の事も持ち出され、うっかり…。「もう嫌!何故?姑が嫁イビリしてると思い込んでる訳?」

別に…40代化粧品の話浮上すれば、頭に血が上って。「ん?」理由は別段…。毎日色々言われるのが癪。

「やっぱり!」けど、40代化粧品選び含め、色々熟慮する楽しみ!それを否定されちゃ…。

「馬鹿ね。自分一人悩む問題ならともかく、家族の食卓位、さっと決めるべき」じゃあ自分で作れば良い。