リビーブトリートメントが急に増えた

あれー?ここへ置いといた、リビーブトリートメント、何か増えてない?半分位まで減ったはずだけど・・。

予想以上に減りが早いなら分かるけど、一晩で量がボトル一杯になるのは、絶対おかしい!リビーブトリートメントを、寝ぼけて詰め替えたとか、ちょっと考えられないし。

あーそれ、お風呂場掃除した時、使いかけボトルが沢山あり、邪魔だから他のと混ぜ、省スペース化よ。良いアイデアでしょう?お蔭でスッキリ。

嘘、マジ?信じられん!一体、どういう神経?お母さんの使用する銘柄、何だっけ?大事に毎日少しずつ使って来たリビーブトリートメントと、そこらの安物を一緒にすんな!

最低、酷過ぎ。違うわよ、随分昔に買った、お父さん用コンディショナーの残りも混ぜた。じっくり見たら、色が三段階でしょう?

多分、一番下があんたのリビーブトリートメント。嫌なら、もっと良くかき回せ。そうゆう問題じゃ・・。

発想自体が変、中でヤバい反応起こしてたら、どうすんの?考え方も、幾らか危険だと思う(笑)