夫 元カノ 会う 浮気を疑うべきだね

ちょ、夫 元カノ 会う 浮気?「馬鹿、ちげーよ!ただ飲む」相手を呑む?「どーゆー状況?別にさ、お前が思う様な深い意図、皆無」じゃ理由は?

「え?」夫 元カノ 会う 浮気の理由!「いや、最後の外せば、単に友達やし、ほら久しく顔を見る機会が…」なくていー!「うわ、突然何?」

どーせ顏見れば、また不倫熱が再燃!見ずに、余生過ごす事がBEST!「無茶苦茶ゆーなぁ。つかさ、嫉妬深過ぎ」はぁ?私が?

「他じゃこーも五月蠅く、怒らんぜ?」夫 元カノ 会う 浮気を見過す程、馬鹿じゃねー!「だから…いーや、弁解せぬわ」え?

「不倫する気、全然無かったけど、女房にこーも色々疑われちゃ、冷める」じゃあ?「期待に顏輝かせ、可愛いなぁ」誤魔化さず、答えろ!

「わーった。夫 元カノ 会う 浮気やめろ。二度とさ」本当?良かったぁ、超嬉しーよ!「んー、電話は?」駄目!

「ちょ、どれだけ束縛?」元から断たなきゃ、癌は。「癌って。とにかく、メールでお断りすっわ」手紙も駄目!「馬鹿、どーしろと?」