ブラックジャック 勝ち方に絶対はありません

ブラックジャック 勝ち方を、教えて頂戴。「え?」何か負ける事が多く、どうしても!栄光掴みてー訳よ!

「んー、中々難儀な。確実には無理だしね。ブラックジャック 勝ち方と言うが、運にかなり左右される」じゃあ駄目?

「駄目じゃ。一応、法則さえ覚えれば、多少は…」法則?「ほら、21に近づける際、此処で退くや否か。退き際を試される場面」

あ、うん。「そこは確率の問題。どっちを選ぶべきか、高確率な方を選択すべき」それがブラックジャック 勝ち方

「他にあって?」もっとこー、絶対負けぬ方法は?「ねーわ!トランプゲームだぜ?他、ずる以外何を…」ダーティー手段は?

「じゃあ素直に負ける以外、方法ありません」うぅ、また惨敗かぁ…。「けどこれ、運に左右される以上、10回戦えば、よくて半分は負けぬと思うが」

いやーそれは。あ、でも万が一、相手、強運の持ち主で有れば、ブラックジャック 勝ち方、確率以前に敗れる事もまた必須じゃ?

「何ともまー、ありえなくはねーと思うけど」うーむ。