妻 浮気 兆候を疑ってる以上耳に入らず

本当?妻 浮気 兆候を感じてると。「勿論!弟の俺が言うんだ、ちげーねーよ!」困った。私、不倫など記憶が…。

「兄貴はさ、ほら仕方が。義姉さんにゃ気の毒に思うけど。これも男の短所さ」ねえ、後生よ。妻 浮気 兆候、事実無根と貴方が仲介出来ず?

「え?俺?」そう、旦那の身内なら多分…。「自分で言えば?」今、何を訴えようが、妻 浮気 兆候を疑ってる以上、耳に入らず事、必至。

「分った!そうお受けしたいが、此方、何分事情持ち」え?「ほら自分、兄貴に面倒見て貰う身。幾ら俺でも、妻 浮気 兆候など、角立つ事は」

そんな、後生よ!人助けと思え!「必死だねぇ」当然!これぞ彼を愛する証拠。でも届かぬ今、不満募るばかり。

「大丈夫さ、二人とも人間だ。お天道様の下で暮らす以上、いずれ必ず分り合える筈」ええ、そーなれば幸い。神へ祈るわ。

「神より俺を拝めってんだ」え?「いや、何でも。それより報酬」報酬?「引き受ける代わりに、礼位あっても…ねぇ?」考えとく。